言語をお選びください

  • 日本
  • 英語

人事・労務管理担当主任

雇用形態 正社員
契約期間 契約期間の定めなし
採用人数 1名
仕事の内容 人事・労務管理担当
  • 新卒及び中途採用に関する業務
  • 人事制度設計、運用
  • 昇給、昇進に関する業務
  • 教育訓練に関する業務
  • 労務相談窓口
  • 給与、社保業務
必要な経験 企業での人事労務経験3年以上
パソコン操作(中級/IF関数できれば尚可)
※日常英会話できれば尚可
必要な免許・資格
  • 大卒以上
  • 普通自動車免許
勤務地 沖縄県宜野湾市
給与(基本給) 時給1,445円~(月約250,000円~)
資格手当 TOEIC 900点以上または英検1級 10,000円
通勤手当 片道2km以上から支給 (上限20,000円)
※ 社員駐車場完備
勤務時間 8:00~17:00 (休憩1時間)
※ 時間外労働あり
休日・休暇 土曜日、日曜日、その他会社が定める日 (年間休日116日)
※ 有給休暇 (入社6か月後10日)
※ 特別休暇 (結婚、忌引、災害等)
賞与 年2回(8月、12月) 基本給の1か月分相当×2
昇給 年1回(春)
退職金 入社1年後より積立て開始
福利厚生 各種社会保険等
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
祝金(結婚、出産、進学)、弔慰金
クラブ活動費、トレーニングジム、保養施設
その他 永年勤続表彰、資格取得応援制度
応募方法 履歴書及び職務経歴書を郵送、またはメール送信
書類提出先
問合せ先
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山7-8-13
TEL: 098-897-6783(人事課直通)
FAX: 098-897-1086
Email: hro@aec-japan.co.jp

アメリカンエンジニアコーポレイション
総務部人事給与課 採用担当宛

※営業時間: 平日8:00~17:00
選考方法 ① 書類選考
② 面接